忍者ブログ
東方系動画紹介したり 自分のイラスト紹介したりしている ブログっぽいブログ
[208] [207] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<完結>
サーぺさん お疲れ様です!!!!
幻想入りシリーズ最長ではないでしょうか?
心から本当にお疲れ様でしたッ!!!




ペンタさんキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
幻想入りシリーズの生みの親です!!
いや~ 懐かしいですwww




あら、こちらにも懐かしい方が。
完結したって話を聞いたことがありましたが・・・
アレ? まだ完結してなかったんですね。
話によるとジワジワくる・・・と聞いたことがあります。





あら、こんなのがあったんだ。

わーい!幻想入り七夜仲間が増えたーーー!

けど、これは・・・幻想・・・入り・・・・?
pixivで活動されている方のようです。 画力も高くてうらやますぃwww
ただ、七夜が・・・・七夜が・・・・ 七夜がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

厨二というよりヘンタイです。(汗)

こんな七夜もあり・・・なのかな?

それは視聴者方々にお任せします。


※チラっとだけコチラの動画のコメで
自分の動画 ゛モノを殺す者が幻想入り゛を持ち出している方がいましたが・・・
他の方の動画で、そういうことをするのは出来る限りやめてください。((_ _;)

PR

コメント
はじめまして
 はじめまして、星柿と申します。
 みかん飴様の幻想入りシリーズを一通りみての感想、要望なのですがこちらでよろしいでしょうか?
 ご迷惑おかけいたします。
 早速ですが、要望の方を書かせていただきます。
 この度、貴方の動画のシリーズから「七夜」「型月」等のTYPE-MOON関連のタグ、説明の方の削除の要望のため、コメント致しました。
 みかん飴様のモノを殺す者が幻想入りシリーズは大変人気で、ファンの方も多いと思われます。
 ですが、貴方の作品を不愉快に思っている方も多いことにはご存知と思われます。
 今回、私はその方々の率直な意見を見受け、この要望に至りました。
 やはり創作である以上、少なからず批難の声はあるもので、作者である以上その様な方々に迷惑をかけないよう心遣いが必要ではないでしょうか。
 そして、幻想入りに興味のない方々がTYPE-MOON関連の動画を検索場合に、邪魔になってしまうのも事実です。
 もし、貴方の作品がより素晴らしい作品ならばこのタグ、説明の消去を行っても問題はないと思われます。
 なお、必要とあればメールでの対応をおねがいします。
 メールアドレスはこちらから公開致します。
 どうか、心ある真摯な対応があればと、期待してます。
 長文、唐突な要望失礼いたしました。
【2009/08/09 14:19】 NAME[星柿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
別に星柿さんの意見を否定するつもりはありませんが…
月姫.メルブラ等のタグはわかります。  が
型月 ぐらいのタグなら別に構わないのではないでしょうか?

型月タグにはMUGENとか三国志とかありますし…

まあ 最終判断はみかん飴さんに任せます。
横槍失礼いたしました。
【2009/08/09 16:44】 NAME[通りすがりA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
星柿さん<<
はじめまして星柿さん、モノを殺す者が幻想入りの作者、みかん飴です。
このたび、貴重な意見をありがとうございました。

タグの件は承知致しました。
次回作からの注意書き事項にも
視聴者の方々へタグの件を知らさるよう精力させていただきます。

説明文のほうは検索避けをします。

通りすがりAさん<<
う~ん・・・難しいですね~・・・
モノを殺す者が幻想入りは・・・
幻想入りシリーズはもちろん、TYPE-MOONの二次創作として作り上げた作品ですから・・・

とりあえず最初の一話の型月タグ以外は消去しておきます。

お二人方、貴重な意見をありがとうございました。
【2009/08/10 01:48】 NAME[みかん飴] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
⑨飴
性別:
男性
自己紹介:
モノを殺す者が幻想入りの作者などをしています。
絵は趣味で描いている程度です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[08/10 みかん飴]
[08/09 通りすがりA]
[08/09 星柿]
[07/30 みかん飴]
[07/28 syou]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析