忍者ブログ
東方系動画紹介したり 自分のイラスト紹介したりしている ブログっぽいブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



syou氏の幻想入り動画の更新KITAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
みなさま、ただいまです!ヾ(*`・ω・´*)
夏コミより今帰ってきました!! 夏コミお疲れ様です!!
色々な人に出会えましたwwホクホクな気分ですwwww

ネタバレは自重して話しません。




リリカルなのは・・・だとッ!?
なにやら面白そうですww
コメによるとAsみたいですね。
月1更新がんばです!!


<完結>
サーぺさん お疲れ様です!!!!
幻想入りシリーズ最長ではないでしょうか?
心から本当にお疲れ様でしたッ!!!




ペンタさんキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
幻想入りシリーズの生みの親です!!
いや~ 懐かしいですwww




あら、こちらにも懐かしい方が。
完結したって話を聞いたことがありましたが・・・
アレ? まだ完結してなかったんですね。
話によるとジワジワくる・・・と聞いたことがあります。





あら、こんなのがあったんだ。

わーい!幻想入り七夜仲間が増えたーーー!

けど、これは・・・幻想・・・入り・・・・?
pixivで活動されている方のようです。 画力も高くてうらやますぃwww
ただ、七夜が・・・・七夜が・・・・ 七夜がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

厨二というよりヘンタイです。(汗)

こんな七夜もあり・・・なのかな?

それは視聴者方々にお任せします。


※チラっとだけコチラの動画のコメで
自分の動画 ゛モノを殺す者が幻想入り゛を持ち出している方がいましたが・・・
他の方の動画で、そういうことをするのは出来る限りやめてください。((_ _;)



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっッ!!!!!!!
syouさん乙っすwww


何ていうか・・・こういうの見たら無性に絵が描きたくなります。
3人っていうのも新しいww




フェイトきたーーーーーーーーっッ!!!
ちょっと絵が雑だけど自分は我慢できる。
今までからの自分の経験上・・・・
多分、これからバトル系多めの動画になると思います。



こういうのみると作業スピードが速くなりますwww
自分もやるぞ~!!って感じでやる気がUP
何ででじょうね。 
まあ、やる気は元々MAXですけどね。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
⑨飴
性別:
男性
自己紹介:
モノを殺す者が幻想入りの作者などをしています。
絵は趣味で描いている程度です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[08/10 みかん飴]
[08/09 通りすがりA]
[08/09 星柿]
[07/30 みかん飴]
[07/28 syou]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析