忍者ブログ
東方系動画紹介したり 自分のイラスト紹介したりしている ブログっぽいブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、幻想入り作品の視聴が中々追えていませんが・・・
ついにニーサンが来ました。
誰かやると思っていたよ。
結構、おもしろかったです!
期待期待!!!
PR


タイトルが矛盾してるwww
すごいクオリティだな~。
最後には吹いたw



お~ 久々に見たような気がする。
これぐらいの画力があればなぁ~と相変わらず
思わせてくれるRIKISHIの人


今年の前期の予定表おわたwww
後期楽しようと思って授業詰め込んだ結果がこれだよ!!
 



ついに完結してしまわれたそうです・・・。
61話です。
一話一話にストーリがありとても好きな幻想入り動画です!
時間の問題で視聴がまだ49話で止まっていますが
サクサク見て追っています。


な・・・なんだとぉ~っッ!?!?
まさか、まさかの更新スピードwwwww 
うは、すごいですwwww



ピサロさんの作品!!
何て奴だwww姿が見えただけで吹かされるとはwwww
今回はシリアスそしてバトル展開です
自分はこういう展開は大好きですぜ!!


新規さん多すぎワロタwww

ピサロさん大変だったろうなぁ・・・

新規が多い日はあまり良いのが・・・と思い見てみると 
そこまで酷いのはなかったよ!!



元ネタ知らないけど 絵がかわいらしいよ!!



何故に幻想入りさせた。
コマ送りが遅いようです。 いいえ遅いです。
あと音量注意。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
⑨飴
性別:
男性
自己紹介:
モノを殺す者が幻想入りの作者などをしています。
絵は趣味で描いている程度です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[08/10 みかん飴]
[08/09 通りすがりA]
[08/09 星柿]
[07/30 みかん飴]
[07/28 syou]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析