忍者ブログ
東方系動画紹介したり 自分のイラスト紹介したりしている ブログっぽいブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終回・・・だとッ!?
のらさんと自分は同じ時期で幻想入りしましたが
そののらさんが最終回とは・・・と思うとしんみりする。
一話からのクオリティとか
いや、もうカラーなだけすごいと思います。
お疲れ様でした。
第一期完ってことはさ・・・まさか・・・。

PR


みんな評価が厳しすぎるのではないかッ!?
と米を見ながら自分で見てみた結果・・・その結果がコレだよッ!
確かに話がよくわからなかった・・・orz



テロ牧師ktkr しかし追えていないというのが現実
ん~ というより最近見ていないな・・・
最初は楽しんで見ていたのですが
何か色々騒がれてからかな・・・ 
・・・・・・いや、ヤツラは実に恐ろしい。
時間があれば追いたいけど その時間がない・・・



キターーーッ! 絵が好みな人!!
いや~ こんな画風いいですね~ッ!
ニコ割もいいなぁ・・・・



まだ新作出来ない・・・orz
イラスト入れてみようかと思ったが、そんな画力もなければ時間もない・・・
最初の更新スピードはどうしたのだ・・・
そんな中、久々にfateをプレイ中とは秘密の話だ
いや、まぁ 文章力の参考にと・・・´Д`)
ただ心配なのが印象を受けて
文章がfateっぽくならないかが自分でも心配・・・orz


これは・・・なんだ・・・・小麦粉さん・・・・・
アンタって人は・・・・・。
とりあえず見るべきッ!!何も言わず最後まで!
この作品との出会いは初期の4話からの俺・・・・
やべえ涙でてきた・・・・。



やべえよwwwwwww
何でこんなMADがwwwwwwwwwwww




今日は名作多すぎww
 



よっかたには吹いたwwww誤字がうけるwwwww




きゃー! おじさま! それはRI・・・



相変わらず熱いですwww



もるすさんのフリーダムは幻想入り前から知ってましたが・・・www


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
⑨飴
性別:
男性
自己紹介:
モノを殺す者が幻想入りの作者などをしています。
絵は趣味で描いている程度です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[08/10 みかん飴]
[08/09 通りすがりA]
[08/09 星柿]
[07/30 みかん飴]
[07/28 syou]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析