忍者ブログ
東方系動画紹介したり 自分のイラスト紹介したりしている ブログっぽいブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタ尽きるのが心配。。。とか前言ってたけど
この様子だと心配はいらなさそうだww
もう6話。。こいつ。。俺に追いつくぞっ!?
とんがりコーンには吹いた( ゚д゚)



なぁにこれ 絵ウマウマwww
最後アニメみたいな色www
一瞬動きましたしww笑
参考になりましたwww




懐かしい人だなぁwww
何か見ていたらピサロさん急に現れて吹いたwww
クロスのようですww



くそっ・・・まだまだ絵の成長が必要だな。。
と思う一日でしたwww

PR


視聴者め・・ノロノロしやがって・・・
この俺が2桁だと・・ッ!?
そういえば優勝おめでとうww小麦粉さん



乙と言うしかあるまいwww おまけも面白かったww

しかも実はサムネがすごい



探してみると俺のもあったZE☆



絵がかわいい そちん 
結構見ていておもしろかった 
早苗かわいいよ早苗


ほくろさんです いきなりのその展開は
おもしろかったですww



絵が独特でサムネとは違いかわいい感じですww
ちょww能力がww俺と似ているwwwwwwww
ま 700人もいたんじゃ被っても仕方ないか。。。


本当 サムネって大切だよね。。( ゚д゚)


新規さん
いきなりあの二人でどういう展開になるかと
思ってたけど そうきたかwww



数少ない現代入りシリーズの方 時間ないのでまだ見てないので
どうこう言えませんけど 早く見たいZE☆



ソニックじゃないかwwww笑
タイトル見てまさか・・!?と思ったけどねww
一話は見てなかったぜ・・orz 絵もなかなかwwww



ん~ ネタも展開も考えついたし・・・ 
そろそろ新作作るかな・・・
いつも通りの画力で・・・ 画力維持だ!!! 俺のすべてを維持に賭ける!!{意味不
はい すいめせん 酔ってますorz




さすが相変わらず絵がすごいですねww
     またジョジョネタか
これは咲夜さんじゃ・・・こいつは咲夜さんじゃないぞ。。!笑




今日の新規さんww WIZが元ネタみたいですww
元ネタ知らないので あまりどうこう言えませんが
どうやら一ヶ月後に二話公開予定みたいですww



ゆっくりしていってね!! 絵もいいなぁww
ちょっと文字送りが早い気がするけど・・・
指摘されてないってことは・・そう思うのは俺だけかな・・??


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
⑨飴
性別:
男性
自己紹介:
モノを殺す者が幻想入りの作者などをしています。
絵は趣味で描いている程度です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[08/10 みかん飴]
[08/09 通りすがりA]
[08/09 星柿]
[07/30 みかん飴]
[07/28 syou]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析