忍者ブログ
東方系動画紹介したり 自分のイラスト紹介したりしている ブログっぽいブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぉお 白衣さんか この人の一話の展開がすごかったw
そんな発想は俺には出来なかったze・・・
絵も凄く綺麗です 100円ライターもすごいです。
主人公がイリーに見えたのは俺だけでいい( ゚д゚)





ちょwwwwレナすげぇ!!( ゚д゚)   小説タイプ

PR


ぉお これは 絵が上手いですww 細かいところまで結構描けていて・・・
背景もうまいwww 
見事に貫通しました 本当にありがとうございます




ぉおお また画力がぁぁぁぁぁ!!( ゚д゚)
なるほど・・こういう背景の描きかたもいいですね・・・



きたよぉぉぉ!! 早ぇよぉぉぉ!! 骨さんもビックリww(゚Д゚≡゚Д゚)
クロス難関タグに吹いたwwwwwww
しかし・・この更新スピードで・・勢い・・ネタ・・
大丈夫かな・・・( ;゚д゚)


言っちゃ駄目だ。。。。 東方しらn・・・・なんて・・・
言っちゃ駄目だぁぁぁ!!!!
タイトルの通りですww なかなか個人的にはいい感じだと思います( ゚д゚)



視聴者コメント> た・・確かに・・・ 発想と感じが自分と似ているwwww
ていうか似すぎてて もう一人の俺を見た感じで吹いたwwwwww相棒!!☆

かにかまさんの一話(幻)がまた見れて嬉しいです(★`・ω・)ゞ




菌さんきたーー!! 最初から絵が上手い人の動画より どんどん成長していく動画のほうが 断然にいい!!



う~ん・・ いわゆる やっちまったZE☆  ってやつですね
絵は小学生にしてはいいほうじゃないですか??はい
ぁ~ぁ こんなタイトル&コメントしてたら叩かれてもしかたないのだろうか・・・


今気づいたんだけど この人 
俺の一個前(268人目)の作品だったんだ( ゚д゚)

絵柄が特徴的ww 
ワザとこういう画風にしているのか 個人の画風なのか・・・・
無限ループ吹いたwwww



このひとも中々独特感が感じられますwww
中々安定された更新スピードですしwww
絵の成長も見られますヾ(●´ω`●)




なにやら忙しい様子です この人の展開とか絵とかかなり好きですww
次回お待ちしておりますwwww


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
⑨飴
性別:
男性
自己紹介:
モノを殺す者が幻想入りの作者などをしています。
絵は趣味で描いている程度です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[08/10 みかん飴]
[08/09 通りすがりA]
[08/09 星柿]
[07/30 みかん飴]
[07/28 syou]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析